ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 【イベント報告】夏祭り

【イベント報告】夏祭り

7/23(日)に菊野台地域センターで夏祭りを行いました。
今回参加者がとても多く、保護者も含め80名ほどの参加となりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪
IMG_1547
夏祭りコンサートも人数が多かった為、地域センターで行いました。
電子ピアノでしたが、舞台のようになっていて発表会気分を味わえました(*^▽^*)
IMG_1583

クイズ大会や、

IMG_1508

風鈴作り、

IMG_1568

音楽に合わせてボール回しゲーム、

IMG_1529

ビンゴ大会などなど・・・

IMG_1531
短い時間でしたが、生徒の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)

当教室のイベントは、同じ教室に通う生徒さんたちの交流も目的ですが、
担当ではない講師との触れ合いも大切にしています
教室の皆さんが同じ音楽仲間として素敵な出会いと想い出が作れるようこれからも楽しいイベントを企画していきます

またぜひご参加ください(^^♪

IMG_1552

関連記事