ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアノレッスン
  4. 七夕の願い☆彡

七夕の願い☆彡

ユリミュージックキャンパスの目の前にはスーパーとドラッグストアがあります。

私もよく買い物しています(*^▽^*)

そのドラッグストアに子供たちの七夕の絵が飾られてありました。

何気なく「うちの生徒いないかなぁ~?」と見ていたら見つけた!!!

IMG_0852

 

しかもその願い事が「ピアノがうまくなりますように」と(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず写真におさめてしまいました♪

この生徒さん、以前にも「将来はピアノの先生になりたい」と話してました♪

小学校では音楽会社を経営し、みんなの前で演奏を披露したりとても音楽が大好きな子です♥

 

この願いを叶えるためには私の努力も必要だ!とより一層気合を入れてレッスンしていきます!

関連記事