ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. Tsunaguひろば vol.10 anniversaryに出演しました!

Tsunaguひろば vol.10 anniversaryに出演しました!

先日、当教室へリトミックの出演依頼がありイベントに参加いたしました!

調布駅から徒歩7分ほどのgardenで行われたtsunaguひろば(*^-^*)

地域の人たちのつながれる場所ということで、沢山のブースやステージがありとても賑やかなイベントでした♪

第10回目の記念すべきイベントのスペシャルステージに当教室のリトミックがご招待されたこと大変嬉しく思います!

イベントでは

*むすんでひらいて

*大きな栗の木の下で

*おにぎりの歌

*どどどどどーなつ

*お風呂に入って

*タオルの歌

手遊びをしたり、親子の触れ合いがたくさんできるような内容にしました。

赤ちゃんから小学生のお子様まで年齢の幅がありましたが、終始皆さんとても楽しそうな笑顔でした(*^▽^*)

image 0601

 

 

関連記事