ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【千歳船橋教室・調布柴崎教室】大人の生徒さんも募集しております♪

【千歳船橋教室・調布柴崎教室】大人の生徒さんも募集しております♪

調布柴崎教室・千歳船橋教室 代表の島影です♪

当教室は子供の教室のイメージが強い(!?)かと思いますが

大人の生徒さんも沢山通っていらっしゃいます(*^-^*)

若い20代の方もいれば70代の方まで、それぞれの目標をもって通っていらっしゃいます。

大人の方はお忙しい方も多いのでチケット(不定期レッスン)をお勧めしています。

先日、70代の生徒さんのレッスンを見学させていただきました♪

習い事をするのが初めてだったようで、毎回「楽しい!」と仰っています(^^♪

初めてにしては指もよく動きます!!

お話を伺うと、なんと毎日1~2時間も練習しているのだそう!!!

素晴らしいですね!

本当に楽しそうにピアノを弾いているのでこちらまでニコニコ笑顔になる演奏です。

最後は先生と連弾♪

違う音が入ってくると間違えてしまう事も多いですが、上手に弾けていました♪

これから上達していくのを私も楽しみに見守ります♡

ピアノ以外にもバイオリンやギターも大人の生徒さんが通っています。

興味がある楽器がありましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

関連記事