ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】オーディション合格!

【調布柴崎教室】オーディション合格!

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

そろそろ卒業シーズンですね~!

毎年この時期になると学校のピアノ伴奏の曲を持ってくる生徒さんがいますが、

今年も2人いまして、2人ともオーディションに受かったとのこと( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう!!

伴奏は、歌や他の楽器と合わせなければいけないのでソロとはまた違った難しさもありますが、とてもやり甲斐がありますよね♪

オーディションまでの時間も短い中、2人ともよく練習を頑張っていたので、嬉しい報告が聞けてよかったです(*^^*)

本番に向けて引き続き頑張りましょう!(^^)!

ちなみに、小学生以上の生徒さんにお知らせ配布中ですが、アンサンブルコンサートが4月にありますね✩.*˚

ヴァイオリンかフルートと共演できるという素晴らしい企画ヾ(*‘ω‘ )ノ

子供のときにこんなチャンスがあるなんて、ここの教室の生徒さんが羨ましいです!笑

是非トライしてみては∩^ω^∩

関連記事