ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】カウントダウン

【調布柴崎教室】カウントダウン

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

今年の夏はコロナ対策と熱中症対策で大変ですね💦
水分をしっかりとって、体調に気をつけながら元気に過ごしていきましょうね☆

さて、発表会が近づいていますね。
そろそろカウントダウンを始めている方もいるでしょうか?(^o^)笑

発表会までのレッスン回数を数えてみたら、あと5~6回くらいでした∑(・ω・ノ)ノ

意外とあっという間( ̄▽ ̄;)

なので、1回1回のレッスンを大切にしなければと思っています♪
私も精一杯指導させていただきます。

感心したのが、レッスン中、注意点をその都度ノートに書き込んでいる生徒さんもいました!

とても熱心で素晴らしい(*´ω`*)👏

皆さんの頑張っている姿にこちらも気合いが入ります!

しっかり集中して頑張っていきましょう(*`・ω・´)

そんなわけで、私のレッスンは9月はお休みありません( ̄▽ ̄)
ごめんなさい!笑

関連記事