ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】クリスマスパーティーを行いました♪

【調布柴崎教室】クリスマスパーティーを行いました♪

こんにちは(*^-^*)

調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室 代表の島影です♪

調布柴崎教室では12月にクリスマスパーティーを行いました♪

クリスマスコンサートを行い、その後はみんなでケーキを食べておしゃべりタイム!

初めて会ったお友達とも「お名前おしえて~」「何歳?」など仲良くなっていました(*^-^*)

音楽イントロクイズ大会やじゃんけん大会(ビンゴの予定でしたが時間がなく急遽じゃんけん大会に変更)

プレゼント交換などなど・・・盛沢山であっという間の2時間半でした!

2時間半でも時間が足りないくらいなので、次回は3時間くらい時間を取ろうか・・・と考え中です(^-^;

 

教室の中でも1番人気のこのイベント☆彡

また次回もお楽しみに♪

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました(^^♪

 

 

関連記事