ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】七夕

【調布柴崎教室】七夕

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

地元九州が大雨で大変なことになっていて、本当に心が痛みます。

沢山ご心配のご連絡など頂きましたが、おかげさまで私の実家の方は大丈夫です!
ありがとうございますm(_ _)m

今回被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

さて、先日は七夕でしたね☆

なんだか毎年大雨でそれどころではない気がしますが💦
七夕ということで、どんなお願いごとをしたのか生徒さんたちに聞いてみました☆彡.。

一番多かったのはやはり『コロナ終息』でした。

うん(>_<)もう本当にそうだよね!

そして、
『発表会が上手くいきますように』
というのもありました(^^)

小さい頃はよく短冊にお願いごと書いたりしていたな~(*´∇`*)

皆さんはどんなお願いごとをしましたか?

全員には聞けていないので、お話聞かせて下さいね♡

レッスン前後のちょっとした雑談が癒しです(o^-^)

色々と大変なこともありますが、健康に気をつけて元気に夏を乗り切っていけますように!

関連記事