ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】唐津

【調布柴崎教室】唐津

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

今日はレッスンや音楽とは関係ない内容ですが、、

先日、久しぶりに地元の唐津へ帰省しておりました☆

海の見えるホテルで食事をしたのですが、そこから見える景色はこのような感じです!

晴れていたので、絵葉書のように綺麗に撮れました(*^▽^*)

こちらは、山の上から眺めた景色。

奥の方に広がる緑のものは、約100万本の松からなる虹の松原で、日本三大松原のひとつ♪
長さは約4.5kmあり、特別名勝としても知られています(*^^*)

そしてこちらは西の浜。

子供の頃は、夏はよくここで遊んでいました(^-^)

遠目に小さく見えるのは唐津城です。

このブログだけでは伝わりにくいかもしれませんが、
唐津には素晴らしい風景や名所が沢山あり、そんな故郷をとても誇りに思います☆

故郷でリフレッシュできてよかった∩^ω^∩

唐津、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?♪

 

関連記事