ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】日曜リトミックを開催しました!

【調布柴崎教室】日曜リトミックを開催しました!

こんにちは!

調布柴崎教室ピアノ講師の島影です♪

 

先日、日曜リトミックを行いました。

月1回ほど行っております日曜リトミックですが、

嬉しい事に皆さん定期的に通ってくださっているので、子供達の成長が見れて講師一同驚くことが沢山です♪

 

お話し出来なかった子が、お返事したり名前を言えるようになったり・・・

表情豊かになってきたり・・・

手先が器用に使えたり・・・

些細なことかもしれませんが、すごくすごく嬉しい気持ちでレッスンさせていただいております(*^-^*)

 

ママやパパとくっついて一人で出来なくても大丈夫♪

リトミックの時間で親子のコミュニケーションをたくさん取ってもらえると嬉しいです♡

 

次回の日曜リトミックは7月11日(日)です。

今のところ満席に近いのですが(^-^;

ご興味ありましたらぜひお問い合わせください♪

関連記事