ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】曲決め

【調布柴崎教室】曲決め

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

6月は発表会の曲決めに忙しい日々でした☆彡.。

やっとほぼ決まってきたところですが、この曲決めって毎回すごく悩みます

その子の好きそうな雰囲気かどうか。
その子のレベルに合っているか。
そして簡単すぎず難しすぎず、聴き映えするかどうか。

等々…..

色々と考慮するのですが、これがとても難しい(;-ω-)笑

ですが、

気に入ってくれるかな?
ちゃんと弾けるかな?

とこちらが心配になっても、

提案した曲を気に入ってくれて、『頑張ってみたい!』とやる気になってくれるととても嬉しく、大丈夫だ!と安心します(^-^)

意欲的な生徒さんばかりです♪

これから皆さんの頑張りや、曲が仕上がっていくのを見るのが楽しみです(^^)

関連記事