ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】桜

【調布柴崎教室】桜

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

今年は色々と落ち着かない中、いつの間にか新年度になっていた、、という感じです(´^ω^`)

帰宅中に桜の写真を撮りました。

夜の桜も綺麗ですね(*^^*)

それなのに3月末には雪☃︎が降ったり( °_° )

暖かくなって春が来たな~と思ったら急にまた寒くなったりと、何だかもうついていけません!笑

その日はずっと自宅にいたので桜と雪のコラボレーションの写真はありませんが、友人のSNSなどで見て、綺麗だな~と楽しんでおりました(*^ω^*)

桜に雪が積もるのも悪くないかも♡笑

まだまだ不安は消えませんが、、今年度もまた元気に頑張りましょう!
ブログでも練習法など、皆さんのお役に立てるようなことも書いていけたらと思います♪

皆さま、体調にはお気をつけ下さいね。
早く安心して過ごせる日が来ますように☆

関連記事