ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】生徒さんからのプレゼント

【調布柴崎教室】生徒さんからのプレゼント

調布柴崎教室・千歳船橋教室 代表の島影です♪

先日、大人の生徒さんから素敵なプレゼントを頂きました(^_-)-☆

 

ポーラセーツという、磁器に転写紙シールを貼って焼いた食器です。

↑詳しそうに語ってますが全く知らなかったワタシ💦

調べてみると可愛い食器の写真が沢山出てきて、若い女性に人気の趣味なんだとか♪

電車好きの息子にもプレゼントをいただき、息子は「あー!」と大声で喜んでいました。

大人の生徒さん、とても趣味が多い方で、以前は手作りのパンを頂いたこともありました。(パネトーネというクリスマスに食べるパン。これもその時初めて知りました(^-^;)

趣味があるって良いなぁ~♪といつもうらやましく思ってます(*^_^*)

そして、逆にたくさんの知らなかったことを教えてもらっています。

ありがとうございました♡

 

 

関連記事