ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】終演

【調布柴崎教室】終演

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

 

佐賀でのコンサートが無事終わりました!

今回は、コロナで延期になっていた医師の方の講演会と急遽一緒に開催されることになり、前半講演会、後半コンサートというレアな会だったようです(^o^)笑

 

コンサートはクラシックだけでなく、ジブリもあってプログラムも楽しい内容でした♪

私はモーツァルトピアノ協奏曲で出演させて頂きました。

 

アルモニア管弦楽団の皆様とは5年ぶりの共演。

再びこうして演奏をご一緒する素敵な機会を頂けたこと、大変光栄に思います😭✨

 

ちなみに今回、1・3楽章の長いカデンツァは自分でアレンジしました(*^ω^*)

 

自作のカデンツァを披露する場ができたのも貴重な経験😂

 

今回は人数制限もあり、2000人近く入る会場も半分くらいだったようですが、それでも沢山のお客様に聴いて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

地元の友人や、福岡からは従姉妹も聴きに来てくれました(*´ω`*)

 

地元の演奏会はいつも来てくれるので嬉しいです♡

 

このご時世ですが、少しでも音楽が皆様の心への癒しになってくれたら良いな♪

 

そんなわけでレッスンは長いお休みを頂き、すみませんでした(>_<)

 

約1ヶ月も休んでしまったにも関わらず、他の先生方にも生徒の皆様(親御様)にも快くご理解頂き、あたたかいメッセージを沢山頂いて本当に嬉しかったです🙇

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

宿題を沢山出していたので、きっとみんなしっかり練習しているでしょう(*^ω^*)←

どれだけ上達しているか、聴くのが楽しみだな😁

 

ちなみに、ちょうどクリスマスイベント期間中ということもあり、生徒さんたちから送られてくる演奏動画に癒されていましたよ(^^)☆

関連記事