ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】2020

【調布柴崎教室】2020

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お正月は唐津の実家で過ごしました。

親戚に会ったり、地元の友人たちに会ったりと楽しい時間を過ごすことができました♪

初詣も行きましたよ(^^)

唐津神社です☆

2020年、東京オリンピックの年でもありますね(*^o^*)

数字を見るだけでも何だか特別な感じがします!

ちなみに、今年はベートーヴェン生誕250周年の年でもあります♬︎

どんな1年になるのか今からワクワクヾ(*‘ω‘ )ノ

そして、レッスンでは今年から生徒さんを何名か引き継がせていただきました。
また新たな出会いも楽しみです(*^^*)

今年も皆さんと一緒に沢山の音楽を楽しめたらなと思います♪

関連記事