ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室・千歳船橋教室】ハロウィンイベント開催中♪

【調布柴崎教室・千歳船橋教室】ハロウィンイベント開催中♪

調布柴崎教室・千歳船橋教室 代表の島影です♪

教室では10/25~10/31はハロウィンイベントとして、仮装してきた生徒さんにお菓子のプレゼントをしています(*^-^*)

一足早めにリトミックの生徒さんが仮装してきてくれました♪

みんな可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ小さい子たちなので、何が何だかわかっていないですが(笑)

大人たちはみんなの可愛さに目が♡でした♪

 

レッスンでもおばけのお話をきいて、ちょっとドキドキ♡

少し怖いけどかわいいおばけのお話にみんな真剣でした!

お話をきいた後は一人ずつ「トリック・オア・トリート」と言葉に合わせてタンバリンを叩きます♪

すると・・・まい先生からお菓子のプレゼント♪

みんなニコニコ嬉しそうでした♪

 

プレゼント、沢山用意していますのでみなさん仮装してレッスンに来てくださいね(^_-)-☆

先生たちも楽しみに待ってます♪

関連記事