ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室・千歳船橋教室】発表会のプログラムができました!

【調布柴崎教室・千歳船橋教室】発表会のプログラムができました!

調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室 代表の島影です♪

 

いよいよ今月末に迫ってきました!発表会!!

皆さんが待ちにまっていたプログラムが出来ましたので配布開始しております♪

当教室のプログラムはすごいんです!自慢のプログラムです♪

作成の時間はとても大変なのですが、生徒のみなさんや保護者のみなさんもとても喜んでくださるので

頑張って作っています!!

中身は見せられませんが、生徒さんの写真、生徒さんに書いてもらった絵やメッセージ、担当の先生からのメッセージ。

その他にもイベントの写真や検定の写真、みんなの練習風景の写真などなど・・・

プログラムというよりはアルバム??( ̄ー ̄)

講師もそうですが、みんなの想いが沢山詰まったプログラムです♪

 

あと残り2週間ほど。

体調に気を付けて頑張って練習していきましょう~!!

関連記事