ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室】発表会のおしらせ配布中!

【調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室】発表会のおしらせ配布中!

こんにちは(*^-^*)調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室代表の島影です🎹

発表会の参加者の皆様へおたより配布しております。
今回の発表会は、制限が多く生徒の皆様へご協力のお願いを沢山してしまいますが
無事に発表会が出来ることを祈りながら準備を進めていきます!

引き続き、予防や対策をしながらレッスンも行っていきますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

とうとう私の地元の宮古島でも感染者が出てしまいました。
小さい島で大きな病院も1つしかないし、高齢の方も多い。。。
すごくすごく心配ですが、今は「行かない」という事しかできません。

あの青い海と風を感じたい!!と思いますが、今年は写真だけで楽しもうと思います(^-^;

 

関連記事