ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室】無事に発表会が終了しました!

【調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室】無事に発表会が終了しました!

こんにちは!ピアノ講師の島影です。

 

先日、無事に第6回発表会が終了しました!

今回はコロナ対策をしながら、会場の入場制限もあり・・・と沢山のご協力を頂きましてありがとうございました。

 

今回は終わってからの2週間も気が抜けない状況で、

「誰か感染してしまったらどうしよう」

「クラスターが発生したらどうしよう」

など終わってからも不安な日々を送っていましたが、2週間以上たった今も特に問題もなく

やっと無事に終わった!という気持ちです(笑)

 

今回は、5月頃にホールを確保できたものの、私自身、開催することにかなり迷いがありました😢

その為、申込み開始から、締切、プログラム原稿提出など色んな事がギリギリで💦

プログラムの完成もほんっとにギリギリで、出演者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

当日も気が抜けない状況で、前日から緊張で吐き気が(笑)

 

でも、当日の生徒の皆さんの頑張りや、ご家族皆様の喜ぶ顔を見て、開催して良かったと思いました。

次回はコロナが収まっていますようにと願いながら、また来年に向けて頑張っていきましょう♪

 

そしてお知らせです♪

今年のクリスマスパーティーは、やはりコロナの事もありますので集まるのは怖いなと思っています😢

集まらなくても楽しめるようなことを企画していますので、お楽しみに♡

 

 

関連記事