ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアノレッスン
  4. 寿

寿

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

先日は博多で親友の結婚式がありました♡

と、まるで行ってきたような書き方をしていますが(笑)
このご時世で行けなかったので、東京で大人しくしておりました😮

ですが、出席した親友がリアルタイムで写真や動画を送ってきてくれたので、少しだけ参加した気分に♡

本当であれば今頃このホテルにいて、一緒に優雅にティータイムしているはずだった!

このお料理を食べているはずだった!

ドレスアップして綺麗になっている予定だった!←笑

などと色々思いながら😂

その日は親友たちとのLINEグループトークがすごいことになっていました(´^ω^`)笑

みんなでドレスの色を予想して盛り上がったり♪
(全員外れましたが😂笑)

新婦のお父様のチェロ演奏にウルっときたり(´;ω;`)

花嫁姿の親友は本当に綺麗で、幸せが溢れていて、とても素敵なお式だったのが伝わってきました(*´ω`*)

生で見たかったな~♡

彼女は幼稚園と高校が一緒で、小さいときから知っているので、色々と感慨深いものがありました。

本当に本当におめでとう♡

共に欠席した親友と2人で送らせてもらった電報も、喜んでもらえてよかったです☺️

実は電報は初めてで、ちゃんと届いているか少しドキドキだったのでホッとしました∩^ω^∩
それも良い経験になったかな♪

関連記事