ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 千歳烏山教室
  4. 今年も残りわずか

今年も残りわずか

10月も下旬になり秋がぐっと深まりましたね!
先日みつけた緑のどんぐりたち。
きっとこの寒さで色づきも変わってきているのではないでしょうか。
発表会も、もうずいぶん前のような感覚です(@_@)
ユリミュージックキャンパスでは、ハロウィンイベントや、クリスマスコンサートなど
年内もまだまだワクワクするイベントが待っています♪
あっという間に2021年も終わりになりそうですね!
今年中にしておきたいこと、なにかありますか?
いつも、8月あたりには次年度のコンサートの予定などがどんどんと決まり始めますので9月には新しい手帳へと切り替えているので
今年も、すでに来年の予定を書き込めるよう新しい手帳へと切り替えました。
「もう、この手帳ともお別れなんだ!」と驚いています(+_+)
昨年手帳を変えたときに決まっていた、いくつかのコンサートも延期や中止になったりするご時世ではありましたが
今書き込んでいる来年のコンサートはどうなるかな…
ユリミュージックキャンパスでも、リモートで出来る音楽の楽しみ方や、七夕、
そして万全の体制を整えて開催した発表会などもあり
また、新しい形でのエンターテイメントの付き合い方ができていくのかなとも感じます♪
生徒さんが、一生音楽と仲良く、音楽がそばにあるよう
様々な経験を当教室と共に積んでいっていただけると嬉しいです♥
今夜は一三夜ですね★
一五夜でお月見した方は「片見月」にならないよう、今日もしっかりお月見しましょう!
逆に一五夜でお月見しなかった方は今日もお月見しない方がいいということかな?
季節の変わり目、ご自愛ください♥

関連記事