ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 2022年度 発表会が無事に終了いたしました!

2022年度 発表会が無事に終了いたしました!

9月17日、10月2日の2回にわたっての発表会が無事に終わりました!

ご出演の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました😊

舞台裏にいると、弾き終わった生徒たちの様々な表情が見れます。

「楽しかった!」と満足げな子もいれば、うまくいかなくて泣いてしまう子も😭

泣いてしまう子には特に感情移入してしまい、私も泣きそうになる💦

先生たちも沢山の失敗や悔しい思いをして今があります。だから大丈夫😊
悔しい気持ちをバネにまた音楽を楽しんでくれると良いなと思います。

子供たちの心の成長を感じられる瞬間に立ち会えて嬉しく思います♪
また来年に向けて頑張りましょう〜!

関連記事