ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. あらかしコンサート

あらかしコンサート

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

10月に地元佐賀にて、第46回あらかしコンサートに出演させて頂くことになりました♪

昨年のコンチェルトに続き、このようなコロナ禍でも、地元で演奏の機会を頂けるのは大変ありがたいことだなと感じております。

同時期に佐賀県立美術館で特別展が開催され、フランスの印象派の絵画を初めて日本に取り入れた黒田清輝、佐賀出身の洋画家岡田三郎助の作品が展示されているということで、

フランスの音楽家ドビュッシーやラヴェルの曲を織り交ぜ、フランスにちなんだプログラムにしてみました(^^)

トーク付きの約1時間公演です♪

美術館ホールで弾くのは佐賀県新人演奏会ぶりでしょうか!

このご時世なので、宣伝をする際にあまり堂々と『是非いらして下さい!!』とは言えないのがつらいですが、、

また地元で演奏できるのは楽しみです(*^^*)

関連記事