ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアノレッスン
  4. 遠くから♡

遠くから♡

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

7月に入り、今年もあと半分になりましたね!
梅雨明けが待ち遠しいです☆彡.。

私は、本当であれば今月、福岡で親友の結婚式に出席させてもらう予定でした。

久々の福岡だし、ずっと会えていない親友たちにも会えるし、なにより、親友の幸せな晴れ姿が見れるのをずっと楽しみにしていたのですが…

一緒に招待されていた関東在住の親友とも何度も相談し、ギリギリまで悩んだ結果、欠席させてもらうことに😭

私たちが関東から九州へ移動することで万が一何か影響があったら、、という懸念からです(>_<)半年以上前から夏に式を挙げることを知らせてくれていて、その頃にはコロナも落ち着いていたらいいな♡と思っていましたが、正直、こんなに長引くとは思っていませんでした💦

大好きな親友の大切な結婚式なのに、直接お祝いに駆け付けることができないなんて悔しすぎる(´;ω;`)

でも、健康でさえいられたらまた絶対に会えるので😊

当日行けないのは残念ですが、写真を楽しみにしたいと思います∩^ω^∩

遠くから祝福&幸せを祈っています(*´∇`*)♡

関連記事