ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【千歳船橋教室】ときには手書きの楽譜で♪

【千歳船橋教室】ときには手書きの楽譜で♪

調布柴崎教室・千歳船橋教室 代表の島影です♪

先日、レッスン見学した生徒さん。

先生の手書きの楽譜で頑張って弾いていました♪

先生がわかりやすく、両手を使った楽譜を作成していました。

指使いも生徒さんに合わせて弾きやすく変えたり。

まだゆっくりのテンポでしたが、きちんと楽譜を見ながら丁寧に弾いていました(^^♪

頑張って最後まで弾けたので、先生と合わせて練習。

他の音が入ってくると、弾けなくなってしまう事も多いですが、ばっちり弾けるようになっていました♪

先生と息を合わせて上手に演奏できると良いね(*^-^*)♪

関連記事