お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【休講延長のおしらせ】

【休講延長のおしらせ】

度々の休講のご連絡を大変申し訳ありません。
5月7日からレッスン再開の準備を進めておりましたが、緊急事態宣言が延長される見通しとなりましたので、
当教室も休講期間を延長させていただきます。

生徒の皆様とお会いできることを楽しみにしていたので大変残念に思います。
休講延長は大変悩みましたが、今は感染しない、させない、命を守る行動を優先に、
このような決断といたしました。

皆さんと教室でお会いすることが本当に待ち遠しいです。
今はくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください。

【休講期間】5月17日(日)まで
※緊急事態宣言の自粛期間や学校再開の様子を見ながら18日以降については決まり次第ホームページにてご案内いたします。

【お月謝・振替について】
オンラインレッスンを希望されない方は、すでに手続き済みの5月分6月分お月謝を
7月分と8月分お月謝に充てることといたします。(6/15の引き落としが無しになります)

※オンラインレッスンを希望されない場合は自動的にお手続きいたしますので、
特に返信、ご連絡は不要です。
※6月以降もレッスン再開できない場合はしばらく引き落としを中止いたします。
※4月分までのレッスンについては再開後に振替レッスンを行います。(返金不可とさせていただきます)

【オンラインレッスンについて】
オンラインレッスンは引き続き行います。
迷われている方はぜひ一度オンラインレッスンを試していただき、
オンライン継続または後日振替をご検討いただく事も可能です。

その他、ご不明点やご相談などございましたらご連絡ください

お知らせ

お知らせ一覧