お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【休講期間延長のおしらせ】5月7日更新

【休講期間延長のおしらせ】5月7日更新

【休講期間延長のお知らせ】
政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴い、5月18日より予定しておりました教室でのレッスン再開日を6月1日とさせていただくことになりました。
オンラインレッスンは引き続き行っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
※早期解除や緩和の場合は、教室での段階的開講も検討します。

教室でお会いできるのはまた先となってしまいましたが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

また、おうち時間が長いこの期間、少しでも生徒の皆さまの励みになりますよう、様々な企画を考えております。
現在行っているヴァイオリンとのリモートセッションはなかなか経験できない機会ですので
ぜひオンラインレッスンをされている皆様はご参加ください
こちらはひとまず5月10日(日)で締め切りたいと思います。多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【休講期間】5月31日(日)まで
※緊急事態宣言の早期解除や緩和の場合は教室での段階的開講も検討します。

【お月謝・振替について】
※先日お送りした内容に訂正がございますのでご確認ください。

オンラインレッスンを希望されない方は、すでに手続き済みの5月分お月謝を7月分にお月謝に充てることといたします。(6/15の引き落としが無しになります)
先日お送りした内容で6月分は8月分に充てる旨を記載いたしましたが、6月からレッスン再開できる場合は6月分として受領いたします。

※オンラインレッスンを希望されない場合は自動的にお手続きいたしますので、特に返信、ご連絡は不要です。
※6月以降も教室でのレッスンを再開できない場合はしばらく引き落としを中止いたします。
※4月分までのレッスンについては再開後に振替レッスンを行います。(返金不可とさせていただきます)

【発表会申込みについて】
発表会申込み締切が5月31日となっておりましたが、6月31日までに変更いたします。
参加希望の方はLINEでも受付可能です。(後日申込書の提出をお願いいたします)

お知らせ

お知らせ一覧