ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】音楽家の先輩と♪

【調布柴崎教室】音楽家の先輩と♪

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

先日、同じ佐賀出身で東京でご活躍されているピアニストの方とお会いしました♪

数年前に地元での演奏会でご一緒したことがきっかけで仲良くさせていただいているのですが、私より年上なので姉のように慕っていて、良き相談相手なのです(^-^)

私が何かコンサートに出たり、お仕事が決まったりする度に喜んで下さり、応援して下さる優しいお姉さま(*^▽^*)

お仕事に対してとても熱心な方なので、お話を聞くといつも勉強になり、刺激をもらっています!

一緒にお茶しながらお喋りして、とても楽しい時間を過ごせました(*^^*)

同郷というのはどこかホッとしますね♬︎

久々にお会いすることが出来て嬉しかった~∩^ω^∩

音楽家同士での時間は、(←私は音楽家と名乗っていいのか分かりませんが(´^ω^`)笑)

色々と情報交換が出来たり、為になるお話が聞けたり、とても良い機会だなと思いました。

これからもピアノと、音楽と真摯に向き合っていかなければ☆

関連記事