ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 体験レッスン
  4. リトミック1歳クラス 無料体験レッスン会

リトミック1歳クラス 無料体験レッスン会

当教室のリトミッククラスのお問い合わせが多く、新1歳クラスの体験会を行う事となりました。

特に最近は「協調性がない」「言葉が遅い」「スーパーなどで大泣きしてしまう」などのお悩みを抱えたお母様のご相談が多くなっております。

ユリミュージックキャンパスのリトミックはカリキュラムがきちんとありますので定期的に通うことで身についていきます。

1ヶ月ほどたつと、講師もお母様もびっくりするほど目に見えて変化がわかってきます。

体験レッスンではお母様のお悩みや目的を聞きながら、多くの生徒さんを見てきた経験豊富な講師が丁寧にご説明します♪

1歳クラスさんは今年1歳を迎えるお子様が対象となります。

無料体験期間が7月末までとなりますので、リトミック教室が気になっている方はぜひこの機会に体験してみてください!

【対象】7ヶ月~1歳3か月(その他のお子様も興味がありましたらご相談ください)

【日程】6月28日(火)

【時間】11時50分~

【定員】残り3組  残り2組

【場所】調布市柴崎1-56-4 コープ・クリエイトの向かいです

【レッスン料】無料

【お申込み・お問合せ】 お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお申込みの場合、レッスン中で出られないことが多いので留守電にメッセージをお願いいたします。

折り返しご連絡いたします。

★体験レッスン後、当日入会で入会金3000円が無料になります。

関連記事