ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. クリスマスの飾りつけをしました♪

クリスマスの飾りつけをしました♪

千歳船橋教室もクリスマスの飾りつけをしました♪
入り口の階段からウキウキするような雰囲気で、レッスンに来るのも楽しくなるように(^^)/
ちとふなクリスマス1
大きいツリーは生徒さんもとても喜んでくれました☆
ちとふなクリスマス4
サンタさんのお話をしてると、生徒の皆さんはキラキラの笑顔になるのでこちらも幸せをいっぱいもらってます( ◠‿◠ )

ピアノの上、受付の所やトイレなどにもクリスマスが隠れていますので見つけてみてくださいね♪
ちとふなクリスマス5
ちとふなクリスマス3
ちとふなクリスマス2

関連記事