ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 第3回ユリミュージックキャンパス発表会のおしらせ

第3回ユリミュージックキャンパス発表会のおしらせ

ユリミュージックキャンパスでは第3回となります発表会が1/6(土)に開催されます♪
IMG_2436
年明け早々という事で講師も生徒もバタバタですが、皆さんよく頑張っていますので
ぜひ聴きにいらしてください!

今回は会場への入場は関係者のみチケット制とさせていただきました。
発表会に出演する方はご家族、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達などお誘いする場合は
チケットをお渡ししてくださいね♪

今回出演しない方も「聴きに行きたい!」という方は教室にチケットを置いてありますので
ご自由にお取りください(^^♪
IMG_2435

リトミックや合唱、ハンドベルなど盛りだくさんな内容となりますのでお楽しみに!

第3回ユリミュージックキャンパス ピアノ・リトミック発表会

日時:2018年1月6日(土)
第一部(幼児)12:00開演
第二部(小学生)15:30開演
場所:烏山区民会館(千歳烏山駅から徒歩約3分)

関連記事