ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 『東京文化会館へ♪』

『東京文化会館へ♪』

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

先日、尊敬する憧れの師匠である仲道郁代先生のリサイタルを聴きに、東京文化会館へ行ってまいりました♪

6月のサントリーホール公演にも伺わせていただいたのですが、

今回もずっと楽しみにしていました(*˘︶˘*)✨

今回はオールブラームス🎹

ブラームスの作品だけを聴くことなんてなかなかないので、素敵なプログラムを楽しむことができ、良い時間を過ごせました♡

ちなみに今回は、千歳船橋教室の根本あきこ先生と一緒に伺いました(^^)

リサイタルを聴いたあとは、上野でお茶して帰りました♪

 

抹茶づくし♡♡

この日はとってもいい天気でした😊☀

素敵な師匠の演奏を聴いて、終演後にお会いできて、あきこ先生とも沢山お話できて、とても楽しく幸せな1日になりました(^^)❣️

関連記事