ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】日曜リトミック開催しました

【調布柴崎教室】日曜リトミック開催しました

こんにちは♪
調布柴崎教室ピアノ講師の島影です🎹

今日は日曜リトミックを行いました♪
緊急事態宣言も出ている中ですので、開催を迷いましたが、
2クラスにわけ、感染対策にご協力いただきながらの開催となりました。

お出かけがなかなかできない状況ですが、親子でお友達で楽しんで、笑顔いっぱいの時間となりました♪

1年最初のご挨拶から始まり、
おもちの歌で親子のスキンシップ、

ピアノも上手に弾くことが出来て驚きますΣ(・ω・ノ)ノ!

月に1回しか会わないお子様の成長にもほんとに驚きます!(あれ?つい最近まで赤ちゃんじゃなかった?と笑)

次回は2月28日(日)です。
今のところ10:00で予定しておりますが、人数が多くなりましたらクラスを分けて行います。
ご希望の方はお早めにお申込みください

関連記事