ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【千歳船橋教室】クリスマスパーティーを行いました♪

【千歳船橋教室】クリスマスパーティーを行いました♪

こんにちは♪

調布柴崎教室・千歳船橋教室・千歳烏山教室 代表の島影です(^^♪

12月に教室でクリスマスパーティーを行いました♪(今更ですみません・・・)

今回はクリスマスコンサートも入れ、発表する場も設けました♪

みんなでケーキを食べたり、プレゼント交換、ビンゴゲームやイントロクイズなど。

盛沢山の内容であっという間の2時間でした(*^-^*)

今回はフルートの大川先生にお手伝い頂いたので、

イントロクイズはフルートの音色で行いました♪

みんなフルートに興味深々♡

プレゼント交換もフルートの生演奏で♪

ステキな音色でしたが、みんなプレゼントをまわすのに必死!!(笑)

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

初めて会うお友達や年齢の違うお友達。

同じ教室に通う生徒さん同士、良い音楽仲間、お友達になってほしいなぁと思います(^_-)-☆

また次回のイベントをお楽しみに♪

関連記事