ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】おだんごの丸を書いてみよう♪

【調布柴崎教室】おだんごの丸を書いてみよう♪

調布柴崎教室・千歳船橋教室 代表の島影です♪

先日のリトミックレッスンではお月見お団子の丸の練習をしました♪

ピアノに合わせて「まぁる~♪」

お団子たくさん!大きいお月さまも書きました♪

そのあとはみんなで輪になりま~るくなり

子供たちだけで頑張って丸くなってます♪(難しい・・・(笑))

手をつないでみんなでジャンプしたり、くるくるまわったり(*^-^*)

最後はタッチをしてバイバイ(@^^)/~~~

おしゃべり出来る子はお友達のお名前を呼んだり、自己紹介も出来るようになっています。

発表会でも堂々と舞台に立てるように頑張ろうね♪

関連記事