ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【調布柴崎教室】気分だけでも

【調布柴崎教室】気分だけでも

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

梅雨が明けて一気に猛暑日がやってきましたが(>_<)
皆さま、体調などお変わりないでしょうか?

セミの大合唱も聞こえて、夏を感じますね☀

今年の夏は旅行や帰省が出来ないので、過去の写真を見て思い出に浸ったりしています(´-`).。oO

こちらは7~8年前くらいのですが、
(過去のものばかりですみません^^;笑)

地元唐津で、海の見えるホテルへ遊びに行ったときの写真♪

このときは高校の先輩2人と遊びに行ったのですが、

『ホテルのプールサイドでやっているバーベキューのチケットがあるから一緒に行こう♪』と誘ってもらったのでした^^

夜はこのような景色☆

プールサイドから浜にも出られるようになっていて、3人で海に向かって叫んだのもいい思い出です(笑)

花火をしている人もいました( ´ ▽ ` )ノ

先輩たちは私のひとつ年上ですが、お姉ちゃんみたいな先輩たちとご一緒できて楽しい時間でした♡

いつも『ア~キちゃん♪』
と声掛けてくれたりして、嬉しいです(*´ω`*)笑

会いたい人も沢山いるし、行きたい場所も沢山ありますが、今は我慢!(´;ω;`)

いつもと違う夏、正しく気をつけながらも楽しく過ごせるといいですね☆

関連記事