ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ピアノレッスン
  4. 10人のお坊さん

10人のお坊さん

調布柴崎教室ピアノ講師の永翁です。

とあるレッスンでの出来事。

生徒さんが『10人のインディアン』を弾いていたのですが、

最初は少し元気がなく、まるでお経のような感じに聞こえたので、

『お経みたいにならないでね、10人のインディアンが10人のお坊さんになっちゃうよ~(笑)』

と私😂

そのあとも曲名を言うとき、

『10人のおぼう、、10人のインディアン弾いて!』と😂😂

私が言い間違えてしまいました(笑)

『10人のお坊さん』ってどんな曲なのでしょうね?(´^ω^`)

そこから生徒さんも大爆笑😂

笑いが止まらず(笑)

先日の『ユリミュージックキャンプ』(1/21の記事をご覧下さい笑)に続いて、またまた笑いすぎて苦しいレッスンになりました😂😂

関連記事