ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. BLOG
  4. 【千歳船橋教室】ギターのレッスン

【千歳船橋教室】ギターのレッスン

調布柴崎教室・千歳船橋教室 代表の島影です♪

ギターのレッスンを見学させていただきました。

発表会の曲「世界に一つだけの花」を練習中♪

まず、ギターの小野寺先生がうまい!!CDを聴いているようです(笑)

K君もテンポをつかんで、先生の音色とうまく調和してて。全体的に素敵な音楽を作り出していました(^^♪

ステキすぎて、録音したい!動画に撮りたい!と思いましたが、もたもたしてチャンスを逃してしまいました(^-^;

発表会まであと2か月、これは仕上がりがとても楽しみです♪

速いパッセージもよく練習してきて、「すごいじゃん!!」と褒められていました。

コードだけでなく指もよく動き、上達していますね(*^-^*)

 

関連記事